脱依存、脱ネガティブ | 【ヒーリングが大好きな(◍︎´꒳`◍︎)変人ヒーラーらしいです。】←気まぐれにタイトルが変わります

【ヒーリングが大好きな(◍︎´꒳`◍︎)変人ヒーラーらしいです。】←気まぐれにタイトルが変わります

臼井式&オリジナルレイキマスターヒーラーです。サイキッカーでオラクルカードをお贈りします。
沢山のエネルギーを組みあわせ心と身体と魂に届く「魂のヒーリング」を提供しています。とはいえただの人間。気軽にお付き合いお願いします(​ *´꒳`*​)

人は依存から離れられると強くなる。

依存するから期待する
憎む、苦しむ

けど、依存しなければ怒る対象が変わる

自分になる。
反省して成長できる。

だから、病気になった事を期に脱ネガティブして
ドンドン脱依存関係していったら

周りに気分の良い人しかいなくなった(笑)

すると悩みが減った。


与え合う関係の人だけ残していったら

また悩みが減った。

すると、

体調が良くなっていってる。


今度は極力お砂糖を抜いた。

イライラしなくなった。
もちろんお菓子は殆ど食べない。

でも、どうしても疲れてしまって食べたくなったら昔ながらの芋かりんとうを少しとか、ピープを1個とか食べてる(笑)
スイーツ食べたいとか思わなくなったかな。

米アレルギーになったので米を一切食べなくなったら血糖値スパイクが無くなった。


まぁ、これはご飯の食べ始めに必ずキャベツときゅうりとトマトを亜麻仁油が入ったマヨネーズで食べているからだと思う。

お野菜を増やしたらエネルギーの感度が上がり
予知の感度が上がって当たる事が増えた。


身体には沢山良性の膿疱があるから、健康的に食べて運動して、脱ネガティブを進めていこうと思います爆笑

マインドも食べ物も大切だけど、脱依存は認証欲求を無くせて本当にオススメです〜。爆笑