北野クラブ キャンドル教室 2015冬 | Brillian candle
三鷹市立北野小学校 こども会 「北野クラブ」 開催の
キャンドル教室も、2011年2月の「動物キャンドル」から始まり、
今年で5年となりました。
第一回目に1年生だった子ども達が来年は卒業だな~と思うと、
懐かしく感慨深い気持ちになります。

今回も100名を超えるご応募をいただき抽選とさせていただきました。
毎回大勢の参加申し込みをいただき、感謝の気持でいっぱいです。

一生懸命、集中して作る子ども達の姿はとても可愛らしいです。
そして出来上がったキャンドル達も素敵!可愛い♡

雪ダルマの土台をコネコネと丸めるところから作業を開始!
「ちょっと難しいかな~?」なんて心配は何のその、
みんなとても上手にできました!!











次回は来年1月の開催、スイーツキャンドル!?を予定しております。
また子供達の笑顔に会えるのが、今からとても楽しみです。

お手伝いいただいた役員の皆様、有難うございました。