ローズの香り | Brillian candle
今年のゴールデンウィークは遠出はせず渋滞回避で近場でのショッピングでした!

ほとんどの日は自宅で心と体に効くエッセンシャルオイルのブレンドと色の研究!

もともと好きな色は人それぞれありますが、いま心引かれる色は ‘ その時に必要としてる色です!’ 
ちなみに私はオレンジに心惹かれました!
・・・と言う事は「ビタミンカラー(太陽の光)オレンジ!元気!!」が必要な色です。。。

キャンドル、エッセンシャルオイル、カラーはそれぞれの効能が沢山あります!
皆様に 「癒しと元気!」 をお届けできるよう日々向上をめざし勉強しております。


滞っていた委託販売を再開しました!
写真は御発注いただいた薔薇の香りのついたキャンドルです!
男性から女性へプレゼントに 「枯れないお花」 のキャンドル!
ほのかな香り♡ 大変ご好評いただいております!お洒落ですよね♪♪♪

POPで手軽なキャンドルから本格的な精油を使ったキャンドルを只今制作中です!
香水のビン、リップクリームの形のキャンドルを製作中!!

販売は追ってご紹介させていただきますm(__)m