結婚相談所サンマリエ みなとみらいサロン ♡キャンドル作り&ポジティブセミナー♡ | Brillian candle
今年も残すところあとわすか。
大変多くのキャンドル体験、イベントに参加させていただきました。

ブログでご紹介していない物がありすぎて反省しております
来年にまたいでご紹介させていただきますm(_ _)m

今年も忘れてはならないのが、「結婚相談所サンマリエ」さん

9月には、みなとみらいサロンにて ♡キャンドル作り&ポジティブセミナー♡ を開催しました。

みなとみらいサロンの窓からは横浜が一望でき、爽快感のある素敵な空間です!

美しい景色を眺めながらのセミナーは心地良く、明るい雰囲気の中おこなわれました。











「窓から見える海をイメージしたキャンドル!」
「結婚したらこんな雰囲気の場所にすみたい♪」 そんな微笑ましいイメージでデザインされた方もいらっしゃいました♡
皆さま、と~っても素敵なキャンドルを作られ、私も笑顔をたくさんいただきました。

初めての共同作業で意気投合し、御成婚まで行き着かれたら本当に嬉しいです!
来年も多くのカップルが誕生することを心より願っております!