夏真っ盛りですねヒマワリ

毎日サンダルが欠かせませんサンダル


ということは・・・・?


夏足登場ですあし


ペディキュアもジェルネイルだと持ちが良い。

しかもすぐ靴が履ける!靴下も履ける!


サロンの帰りにサンダルのフチに爪をぶつけないように気をつけたり、電車の中で足を踏まれないように挙動不審になったりしなくていいんだーニコニコ


足の爪なら手の爪ほどのびるのも遅いしジェルにもってこいですね。


今年はこんな感じにしました


Brillianのブログ ”Colorful Life”-Natsuashi-090608   ⇒  Brillianのブログ ”Colorful Life”-Natsuashi-090725

最初はホログラム(実は、ホログラムつけるの初めてなんです!カワイー♪)キラキラ

先日ジェルの塗り替えをしてゴールドラメにチェンジ

(ベースをまた同じ色にしちゃったので劇的な変化はないですが)


毎日非常に蒸し暑いですが、こういうひそかな楽しみも味わいつつ2009年の夏を満喫しましょうアップ