こないだアキちゃんと配信した

 

支払う度に「お金なくなる」

の不安から卒業する🎓✨

ライブ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

見てくれたえりちゃんが

 

この配信から

お金取りこぼしてた事に気づいて

回収して行ったら

すごい金額になった♡

 

ってーー😍💖💖

 

 

 

 

 

からの

臨時収入5万円♡

 

 

 

 

 

いやはや

有料級の神配信を

してしまいました。。♡

 

 

 

 

 

 

 

 

見たらお金入ってくる

神ライブ😍💖

 

 

見るだけで

まじ豊かさの中にしかいない

と気づける神ライブ😍💖

 

 

 

 

倍速で見たいという方のために

YouTubeアップしたよ♡

(優しいかよ🥺(褒めて🥺

 

 

 

 

 

これ見てみんなも

お金の豊かさの流れに

ザッパーーーーーン🌊✨

 

 

 

 

エネルギスタ お金 Labo

ーfor your blissful lifeー

 

 

 

 

【内容】

①秘密のインスタアカウントで

 毎日お金の概念が変わる

 ワーク、コラムを配信

例)

・お金の入口を広げるワーク

・「あるを見る」×「エネルギー」

・一生使える

 気持ちよくお金が巡る価値観ルートとは

 

 

② お金が愛おしくなる💕

 お金の概念書き換え個別セッション

 

 

③お金の概念書き換えを加速する

 エネルギーワーク

 

※内容は、今後変更・追加する場合があります。

 

 

 

 

【金額】定額投げ銭

10,000円/ 30,000円 / 80,000円

 

お好きな金額をお選びください✨

始まる前からもう実験は始まってるよ♪

 

 

内容は一緒だけど

もちろん、受け取るものは

金額が違う分変わってくるよ♡

 

楽しみながらどの金額にするか

決めてみて〜☺️♪

 

 

 

 

【期間】9/10〜9/30

 

 

 

参加お申込はこちら✨ダウン