エネルギスタ2期は

無料で提供しました💖

 

 

 

image

 

 

無料にした経緯を

全公開するね✨

 

 

 

実際、集客期間に入った時

すごく燻っていた。

 

 

 

告知文書いても

なんかすっきりしない。

楽しみワクワク2〜3割

違和感モヤっと7〜8割

 

 

 

ブログで記事を書いても

なーんかしっくりこない。

言葉が出てこない。

 

 

 

どうしたらいいんだろう?

 

 

 

 

TBA のグルコンで

たかちゃんに相談した。

るんてぃは

ライブ配信やったらいいよ💖

 

 

 

 

 

 

 

色んな人とコラボして

ライブ配信をさせてもらった♪

 

 

 

 

でもなーーーんか引っかかる🙂

 

 

 

 

 

ある日の夜

ベッドに入って横になった時に

自分に問いかけた。

 

 

 

 

 

「 本当は、本当はどうしたい?✨ 」

 

 

 

 

⋈ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ⋈

  やっぱりエネルギスタ

  30人でやりたい✨✨

⋈ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ⋈

 

 

 

 

めっちゃ心が躍った🤩✨✨

 

 

 

 

喜びスレッドと日々の投稿に

毎日色んな人の嬉しいコメントが入り

それを見てニヤニヤして

やばーーーーー💖💖

って妄想して、ニヤニヤが止まらなかったw

(この時、参加者4人。)

 

 

 

 

と、同時に「無料でやる」

って何故かピンと来てしまった。

笑ったwww

 

 

 

 

1期は3万円で売ったのに

このタイミングで無料⁉︎😂

 

 

 

 

 

 

でもそれすらも

面白いと思っちゃったんだよね。笑笑

 

 

 

 

このタイミングで無料にする奴

いねーよなって😂😂

 

 

 

 

それと同時に、

私が本当にやりたかった願いにも

気づいた。

 

 

 

 

「エネルギスタ、

 めっっっっちゃいいよ✨✨

 まじ最高だよ🤩✨

 来てーーー!!!」

って堂々と言いたい。

 

 

 

 

家族にも、友達にも、誰にでも

心からそう堂々と言いいたい。

 

image

 

 

 

これだった🥰

 

 

 

 

「お金をもらう

→ちゃんと価値を提供でなかったら?」

 

 

 

↑ここが引っかかりポイントで

 

 

 

エネルギスタが大好きで

いいものであるにも関わらず

自分が「いい💖」って言い切れない

楽しめ切れてない引っかかり。

 

 

 

 

 

お金が引っかかって

自分がやりたい事

(いいものをいい堂々と言える事)が

できないのなら

 

 

 

無料にしてしまえ😂!!!✨

つづく…