エネルギスタで

ボディワークの特別講師をしてくれた

ゆりちゃんが

 

 

 

エネルギスタ参加者さんへ

特別なプレゼントを

用意してくれたよ😍🎁

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

image

 

image

 

 

 

ほんと気持ちよかったよね〜🤤❤️

やっぱ私もあのボディワーク大好き❤️

 

 

 

 

 

 

 

そんなとろけまくった🫠💕

ゆりちゃんが主催する

美ボディプログラム ニヌファブシ vol.3

9/10〜 開催されるんだけど、

 

 

 

 

 

エネルギスタ2期参加者さん限定
特別価格

用意してくれたよーーーーーーー🫢💖

 

 

詳細は下へ↓♡

 

 

 

 

 

 

インスタライブでもちょろっと話したけど

私がニヌファブシに参加したのが
今年の5月。

 

image

 

 

 

 

 

そして何より、

私がこのエネルギーの世界を体感できたのも

ゆりちゃんのニヌファブシに

参加した事がきっかけだったんよ〜🥹💖

 

 

 

 

 

 

ほんと

謎なことが起きてさwww↓

 

image

 

 

 

なんかよく分かんないんだけど

スルスルウエスト落ちてくの🤣www

 

 

 

 

 

 

今までは、Youtube で

鬼のHIITトレーニングやってみたり

 

 

 

食事摂取カロリー

全部記録してみたり

そのためのアプリ課金もしたしさw

 

 

 

筋トレと並行して

タンパク質摂取するのに

自分で鶏ハム作って食べてたら

当たって食中毒なったりさ🤣wwww

 

 

 

 

 

まぁ、何しても

結局痩せた試しが

なかったのよ🤣ww

 

 

 

 

 

一瞬落ちても

すぐリバウンドして

元に戻ったし😀

 

 

 

 

ニヌファブシで

「ダイエット=辛い、私にはできない、どーせ戻る」

って概念だったから所から

 

根こそぎ

意識を変えてもらって

 

 

 

 

気持ちいい〜♡

楽しい🤩✨

 

って体動かして過ごしてたら

 

 

 

 

え!?!?!?!どゆこと!?!!?wwww

image

🤣💖

 

 

 


3ヶ月後の8月のるんてぃは

こんな感じになっております✨

 

 

 

 

みんな、

エネルギスタで自分の感覚

キャッチするの上手になってるから

 

 

これでニヌファブシやったら

まじ体の変化すごい事起こると思う😍💖💖💖

 

 

 

 

 

そんな私の最推し😘💖

ニヌファブシ vol.3 

 

 

 

 

 

 

通常価格が18万円で

ゆりちゃん

もうそっから8万円に、

してくれちゃってるんだけど🤣w

 

 

 

さらに

→エネルギスタ参加者限定✨で

 6.5万円で

参加OKだって😍💖
 

 

 

〈エネルギスタ割 適用方法〉

 

申込みフォームのメッセージ欄に

「エネルギスタに参加していた〇〇です!」

ってコメント入れて送信してください♡

 

 

 

 

詳しい内容や

これまでの皆さんの変化は

ゆりちゃんのブログをチェケラ(・∀・)✨!!↓