はしゃいで、遊んで、仕事して
爆笑人生を送る♡
トータルゴキゲンプロデューサー

川口ひかるです(^^♪

 

\ 自己紹介ブログ /

● 初めましての方はこちら 

 

-------------

 

 

やばい…泣

今日募集開始した

 #エネルギスタ 

〜21days program〜 

 

 

 

 

・なんでこれをやりたいのか

・なぜこれをやろうと思ったのか

もう一回丁寧に見ていたら

 

 

 

 

 

 

6年前、大学4年生の時、

周りの目が気になるがあまり

やりたかった事さえ

挑戦できずに諦めた

 

 

 

 

 

あの時の悔しくて仕方なかった自分が

心から「やりたい」と

願っていた事だった。

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

私、輝いてる人見るの

ほんと好きなの✨

 

 

 

 

「できるかできないか」とか

そんなん小さく見えるくらい

 

 

 

 

 

「 これやりたいッ💓」「叶えたいッ💓

その一心で、ほんと楽しそーーーー♡に

やりたい事やって、笑ってる人。

 

 

 

 

あのキラキラしてる姿が好きで、

ほんと見てて心が震える。

 

 

 

 

 

「綺麗だな」って

見惚れちゃう。

 

image

 

image

 

image

 

image

 

 

 

 

 

 

だから、もしそれを

忘れてしまったのなら

「ここに戻ってくればいい。」

 

 

 

 

 

 

そう思える

安心できる場所を作りたい。

 

 

 

 

 

 

 

 

ここに来たらいつでも

最高な自分。

その力を思い出せる場所

あり続けたい。

 

 

 

 

そのでいたいと思ったんだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だから4年前

起業という道を選んだ。

 

 

image

 

image

 

 

 

 

今回募集するこの #エネルギスタ

まさに過去の私が作りたかった場所を

無意識に商品として作ってた。

 

 

 

 

 

 

 

私たちは

問題を解決するために

生きてるわけじゃない。

 

 

 

 

 

 

この瞬間を味わうために

この瞬間を楽しむために

自由に望み、

それを叶えてキャッキャ♡するために

ここにいる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「うわ、もっとこうしたい♡♡♡♡」

 

 

 

 

 

 

ほんとこの感覚だけでいいの✨

これだけで世界はうまく回り続けるの✨

 

 

 

 

 

 

 

綺麗にまとめようとすんな✨

 

 

 

 

 

「こんなもんでいっか」

って妥協すんな❤️

 

 

 

 

 

 

 

「 あなたの本当の喜びって何?☺️ 」

 

 

 

 

 

 

 

 

大丈夫!

私がケツふいてやるから✨

 

 

 

 

人生100年のうちの

“たった21日間”

本来の自分を思い出す21日間を

体験してみない?

 

 

 

 

#エネルギスタ〜21days program〜

#エネルギー爆上げプログラム

 

 

 

 

 

詳細はこちらをクリック✨↓

 

 

 

 

 

今日もお読みいただき

ありがとうございます💓

 

 

 

 

川口ひかる

 

 

 

ダイヤモンド 関連記事

・川口ひかるの提供中サービス一覧♪

・感覚派が生きやすくなるコツ