はしゃいで、遊んで、仕事して
爆笑人生を送る♡
トータルゴキゲンプロデューサー

川口ひかるです(^^♪

 

\ 自己紹介ブログ /

● 初めましての方はこちら 

 

-------------

 

 

ちょっと、聞いてほしい!!!笑

 

 

昨日友人と話してて、

 

私「もっと面白いことできる

  伸び代あるって事だよね?

  楽しみだなーーあははー🙂

 

 

 

 

みたいな小ボケを言ったの、笑

 

 

 

そしたら

 

「伸び代はありますよ?笑

 ただ伸ばせるかどうかは

 あなた次第!!😤笑」

 

って返ってきてwwww

 

 

 

 

笑い泣き笑い泣き

 

 

 

「あ、私なのか!🤣笑」

と予想外な返答に

笑ったんだけどさw!!!

 

 

 

 

 

 

でもそのあと、

急ーーーーにある事と繋がって😳✨✨

バチバチーーーーー⚡️

 

 

 

 

 

(以下、私の頭の中↓)

 

 

 

あ!!!

そうだよね!!!

 

 

 

一緒だ!!!🤩✨✨

全部一緒だ🤩✨✨✨✨✨

 

 

 

そうなのよ!

私次第なのよ!!!!✨✨

 

 

 

お金稼ぐ、お金ほしい、

自分に稼いでもらう

 

 

もっと綺麗に、可愛くなる、

痩せる

 

恋愛関係、

大切な人との人間関係

 

 

 

 

全部一緒だ✨

全部「私、次第」だ!!!

 

 

 

 

 

 

「え?できるよね?😙💓」って。

自分をアゲマンして

気分良く

それをやってくれるように

仕向けるのも

 

 

 

 

彼や友人との

コミュニケーション

いかようにも楽しくするのも、

 

 

 

クライアントさん

楽しく結果を出して貰えるように

仕掛けて商品出すのも

 

 

 

 

 

 

全部一緒だ!

全部私次第だわ😍✨✨

 

 

 

 

うわーーーーーー✨✨✨

繋がった🤣

 

 

 

この返答絶妙〜〜w

ナイスパスすぎる〜〜🤣🤣

からの気づいた私、最高っ、、

( いつもこんな感じ😆笑 )

 

 

 

 

 

 

 

この世界は

ほんと1人1人が

それぞれの世界を創ってて✨✨

 

 

 

 

いかようにも

「自分が楽しいように

 働き方も、人間関係も、生き方も

 カスタマイズできる世界🌍✨

なんだよね照れ飛び出すハート

 

 

 

 

 

もし例えば今、

「ビジネスが思うように進まない。」

 

「ビジネスってなると

 いつも不安とちゃんとできてるのか

 緊張しちゃう…」

 

とかって思ってたとしたら、

 

 

 

 

 

それは、じゃあどうしたら最高か♡

って望み出しをするための

ギフトであり

 

 

 

全部、あなたの最高な形に

カスタマイズ可能なんだよ😍✨✨

って知れるチャンスなんだよね♡

 

 

 

 

 

それを体感的に腑に落として

自分と世界の取り扱い方が

上手くなっちゃうプログラム✨

 

 

 

今作ってるよーーーーー💓

 

 

 

 

 

 

気になる人いたら

私のこと頭の片隅に

覚えておいてくれると嬉しいな❤️✨

 

 

 

 

お楽しみに😘❤️

 

 

 

今日もお読みいただき

ありがとうございます💓

 

川口ひかる

 

 

 

ダイヤモンド 関連記事

・川口ひかるの提供中サービス一覧♪

・感覚派が生きやすくなるコツ