はしゃいで、遊んで、仕事して
爆笑人生を送る♡
トータルゴキゲンプロデューサー

川口ひかるです(^^♪

 

\ 自己紹介ブログ /

● 初めましての方はこちら 

 

-------------

 

 

ヨガのお師匠から

「ぴかぴか(私の呼び名)は

 人生の目標とかないの?

 なさそうだよね。」

 

 

 

 

ってGWに言われた言葉を

ふと思い出し、

 

 

 

 

今朝、改めて、

「自分の人生で

 大切にしたい事って

 なんだろう??」

 

 

 

と問いかけて

出た答えが

 

 

 

 

「世界を、自分をおもしろがる✨

「笑うこと♪」

「笑って過ごすこと」

 

 

 

 

だったんだよね✨

 

 

 

自分から出た答えに

震えた🥹💖

 

 

 

 

 

「世界を、自分を

 おもしろがる✨✨ 

 

 

 

 

 

 

 

最強じゃん🥺💓

 

 

 

 

 

 

 

どんな事象でも

おもしろがれたら最強じゃない?💖

 

 

 

今日は、どんな事を面白がる??

 

 

 

 

今日もお読みいただき

ありがとうございます💓

 

川口ひかる

 

 

 

ダイヤモンド 関連記事

・川口ひかるの提供中サービス一覧♪

・感覚派が生きやすくなるコツ