社会人経験1年未満からでも

会社員以上の給与を稼ぎ

本気で遊び尽くす💓

 

ゴキゲンライフプロデューサー

川口ひかるです(^ ^)!

 

 

初めましての方は、こちら

_________

 

 

 

私が起業のコンサルをする上で

これからも大切にしていきたい

こだわり

いくつかあるんだけど、

 

 

 

 

 

 

 

その1つが、
クライアントの人生を

誰よりも信じる事。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2019年に

会社を退社して、

起業を始めようーー!

ってしてた頃。

 

 

 

商品作りも、提案も、

集客も、商品提供方法も、

 

 

 

ぜーーーんぶ

自分の好きなようにできる事が

自由っぽく見えた✨

 

 

 

 

 

でもいざやってみたら、

とても不自由だった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分からやりたいと思って

起業する道を選んだのに

なぜ行動できないんだ。。。

 

 

 

 

みんなはもう

結果出してきてるのに、

なんで私はできないの!!!泣

 

 

 

 

 

 

 

苦しかった。

 

 

 

 

 

 

 

当初は起業を

反対されまくってたのもあって

 

 

 

 

毎日怖かった。

ほぼ毎日泣いてた。

(宇都宮まで逃げた事もあったな〜w

 あの時、泊めてくれた友達にはほんと感謝🙏)

 

 

 

 

 

 

そんな感じだったけど

お客さんが来てくれる限り

全力でカウンセリングを提供した。

(カウンセリング大好きだったからね〜)

 

 

 

ほんとお客さんの

嬉しい言葉と変化の様子に

生かされてたな〜って思うw

 

 

image

 

 

 

 

その時はよく分からなかった。

なぜこんなに

うまくいかないのか。

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、この夏、

ある言葉がきっかけで、

謎がとけた。

 

 

 

 

 

 

「それを選んだ

 “自分”を信じるんだよ。」

 

 

 

 


 

 

びっくり!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、、、、

自分への信頼度

低すぎたんだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今まで

誰かの顔色伺って

会社や相手に合わせるのが

無意識のセオリーで

 

 

 

 

自分が「やりたい」と

思った事をやるには、

いつも誰かの許可がないと

一歩踏み出せないくらい

 

 

 

 

 

 

 

 

自分の「やりたい」

って気持ちを

いつも言い訳して

無視し続けてきたから、

 

「“自分が” 決めた事」

をやるの

怖かったんだ。



 

 

 

 

 

 

自分への信頼貯金が

ほぼゼロ

 

 

 

 

 

 

 

内側にいる私が、

今まで散々「こうしたいな〜」

って望み上げてたけど

 

あんたっていっつも

「でもあの人に嫌われるかも、、」

とか言って無視してきたじゃん。

 

もー信じらんない!プン!!😤

 

 

って拗ねてた。

 

 

 

 

 

 

と同時に、

 

反対されても

自分が決めた道選び、

「ビジネス楽しい!コレ伝えたい!🤩」

と思えるまで頑張ってきた事。

 

 

その学びの為に

自分にお金を払ってくれた事

 

 

 

 

 

「本当はずっと

あなたを信じてたよ。」

 

 

って事に気づいて

涙ブワーーーーーー。。。

 

 

 

 

 

 

 

そしたら、

1人でいる時も

お客さんや誰かといる時も

安心感が半端ないのよ❤️

腹が据わった感覚。

 

 

 

 

 

 

 

そっから、面白いくらい笑い泣き

 

すらすらブログが

 書けちゃったり!

 

 

なぜこの商品を届けたいのか

 想いが溢れ出てきたり✨

 

 

ビジネスの面白さに改めて気づいて

 興奮のあまり寝れなくなったりww

 

 

 

 

やりたい事にエネルギーが

ドーンと向くようになったから

軽々と行動ができるようになった✨

 

 


 

 

今まで、

どれだけ自分が

応援されてきたか

分かったら、

 

 

勝手に体が動いちゃう✨

行動意欲が勝手に湧いてくる。

 

 

 

 

 

 

そりゃ、

うまくいく訳だわ笑い泣き!!

 

 

 

 

 

だから私はこれからも

クライアントさんの人生を

誰よりも信じて

この仕事をしていくよ✨

 

 

 

 

 

今日もお読みいただき

ありがとうございます(^ ^)!

 

 

 

 

 

社会人経験1年未満でもできた

ビジネスxマインド術をお伝え!

 

自分の人生をもっと自由に生きる

ゴキゲンライフコンサルは、こちら✨↓

 

 

 

 

 

 

 

【関連記事】:○どうしたら、楽しくビジネスできますか?