初めての方はこちら
プロフィールをどうぞ♡
 
ーーーーーーーーーーーーーーー
 

こんばんは!川口ひかるです(*´∀`*)

今日は
Kiraめいランチ会に参加してきました!
 
 
 
これがめちゃくちゃ美味しかった💓
 
 
 
 
 
くみっきーめーちゃん
幸せに月7桁以上稼ぐ、幸功起業家であり
 
私の
この今の在り方を気づかせてくれた
憧れの人です💓
 
 
 
 
 
いやー
やっぱあこがれの人に
直接会いに行くのが
一番変化早い!!!笑
 
 
みなさんも
憧れの人がいるなら
その人のようになりたいなら
とりあえず会いに行くことを
おススメします!!!
 
 
 
 
マ ジ で ('Д') !
 
  
 
 
その自分が欲しいものを
既に持っている
その憧れの人は
 
自分がこれから歩く道のりを
既に歩いた人。
 
そこに辿り着くまでのルートを経験し
既に知っている人。
 
 
 
既に先にいるからこそ
どうしたら最短で行けるかを知ってる!
 
 
だからこそ
くみっきー、めーちゃんに
会いに行けてほんとよかった♡
 
 
 
くみっきー
      『成功は勝手にするものだからねえ
 
 
 
image
 
カッケーーーーーー!!!ヾ(≧▽≦)ノ
 
 
 
自分らしく働いている、彼女達共通点は
自分に素直なこと。
自分に甘々なこと
大好き!やってみたい!を
    とことん実行してること。
 
 
 
 
そして これ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どんな時でも
ゴキゲン✨!!
 
 





 








私、小さい頃から
働く=我慢、苦痛 、顔が死んでいく】の
激ネガティブなイメージしかなくて

就活で初めて
楽しそーー!に働いてる大人が
この世に存在してたことを知り
大大大ショックを受けたww
 
(ええええええ!!!
 この世にこんな大人いたの!?…((((;゚Д゚)))))
 もっと早く出会いたかった…🤯
 なんなん、今までの私のモヤモヤ…)


 
 
 
そこから自分は全く関係ないと思ってた
起業家の世界がすぐ近くにあると知り
覗いてみた。
 
 
私の理想がそこにはあった。

もう実現している人がわんさかいた。
 

 
自分のやりたいをビジネスにしている人
わんさかいた。
 
 

ファーストペンギン大学
(今はファーストペンギン村
>【経済的な自立】と【精神的な自律】を目指す人たちが集まるオンラインコミュニティ
 
 
 
 
 
そして私に
この起業の世界を見るキッカケをくれた
大学生海外スタディツアー MOTIproject

 

 

 
今は社会人も参加できる
国内キャンプも開催しているので興味ある方はぜひ♡

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
   
 
 
 
 
 
私もやっていいんだ。
できるかもしれない。

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ずっと
働く=我慢、苦痛 、顔が死んでいく
しかないと思って
諦めかけてたけど
 
 
 
 
働く=楽しい!、ゴキゲン
な道を
歩んでもいいのかもしれない
 
 
 
 
 
 
初めてそう思ってから
約2年
 
 
 
 
 
 
会社員としても働いた。
ものすごくいい会社だった。
大好きな会社だった。
 
 
 
 
 
でも
私が本当に欲しかったものは
また別の場所にあった。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
そして今
新たに1歩踏み出して
夢だった
働く=楽しい!、ゴキゲン
を体感できてる♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


私も
働く=楽しい!、ゴキゲン】を
体感していく過ごし方をしたい。
× 

そんな人がたくさん増やしたい!
 
 
 
 
 
 
 
 

そんな想いで
このゴキゲンカウンセリングを始めたことを
再確認できました🥳
 
 
image




これも
いつも応援してくださる
皆さんのおかげです(*´ω`)
 
 
 

今日もありがとうございます♪

 

 
 
 
 
 
****************
 
★ご提供中のサービス★ 
 
 
職場で不機嫌なあなたを
ゴキゲンに! 
ゴキゲンライフカウンセリング♪
 
 
●いつも仕事ができる同期と比べて、劣等感を感じる。 
 
●相談できる上司や仲間がいなくて苦しい。
 
● ミスするたびにどんどん当たりが酷くなる上司にうんざりしてる。

●職場の人間関係に気を使いすぎて、毎日ヘトヘト。 

●もっと自分の意見が反映される職場で働きたい!
 
 
 
 そんな
「今の職場でビクビクしてしまうあなた」
に 
「ゴキゲンな状態で働ける」
コーチングをお届けしています♪
 
お申し込みはこちら
 
 
****************
 
 
 
★ Line@で無料相談受付中 ★
 
 
 
そして今なら
お友達登録者全員に
 
 
いつもゴキゲンで過ごせる
3つの法則(PDF)」
をプレゼント♪
 
 
↓↓↓
 

友だち追加

 

 

〔@180vlbrv〕

(“@”も記入してね♪)

 

 

 

友達追加の上

 

 

キーワード

【 ゴキゲンの法則 】


ご返信ください♪

 

 
するともれなく
 
いつもゴキゲンで過ごせる
3つの法則(PDF)」
あなたのLINEに届きます🎁💕
 
お楽しみに~!