空を見上げて語ろう☀ | 空を見上げて語ろう

空を見上げて語ろう

キャンドルアーティスト
ホロスコープスリーディングマスター
コンセプトは大人可愛い
https://soraomiagete.amebaownd.com
X @KaYo06521598
Instagram YumeeiSizuku 夢永詩空 

今月2日肺癌は間違いないけど

 

念の為にとペット検査と脳に転移していないか?のMRI検査も受けた

 

結果を聞きに昨日病院に行った

 

先生は元気やから手術とか言っていたけど

 

ペット検査では癌細胞は真っ赤に写っているんやけど

 

赤くはなってなかったけど肺癌には間違いないと

 

只モヤ~とした小さな影なので赤くなってなかっただけで

 

2019年12月に右の肺癌手術をしたステージ1初期やった

 

今回はそれより小さいモヤ~とした物が

2020年から有ったと先生初めて話してくれた

 

途中で消える事が有ると様子を見ていたのかも

 

定期検査で大きくなってなかったけど今回で少し大きくなってたので

 

PET検査になった

 

呼吸器内科と呼吸器外科と放射線治療の先生でチームを組んで話し合った結果

 

手術の場合内視鏡で小さくモヤ~としてる癌細胞を見つけられるか?

 

又全身麻酔の手術を4回しているので負荷をかけれないし

 

放射線線治療も同じく癌細胞を見つけてピンポイントに当てれるか?

 

という事で進行が遅いのでもう少し様子を見て

 

少しでも大きくなった時に放射線治療をしょう

 

先生が見守っていくからという事になった

 

私も先生にもう~手術は嫌やって言った

 

又手術になったらどうしょう~

 

ドキドキしながら心の中で神様助けて下さいと祈りながら先生の話しを聞きに行った

 

手術が無い事にホットしたけど

 

肺癌と生きる事になった

 

ストレスの無い生活と免疫力を上げる食事で癌細胞が消える様にしないと

 

ペット検査で肺癌は赤くなってなかったけど

 

目の下の何とかという処と大腸がピンク色みたいになっているので

 

今度は眼科と消化器内科でその検査採血とCT検査を25日に受けることになった

 

その前に18日は甲状腺乳頭癌術後の検査もある

 

これもドキドキ

 

次の心配が、、、、次から次へと

 

神様助けて~

 

元気が一番

 

元気があれば何でもできる

 

猪木さんは皆への応援の言葉を残した

 

偉大な人だった

 

    

           続きは又

 

 

 

will you fly me away

又会えると信じて

 

 

 

夢永詩空(Yumeei Sizuku) https://soraomiagete.amebaownd.com‎

‎Twitter@KaYo06521598‎

 Insutagram  yumeeisizuku

 

 

 

 

生きてることは時には辛くて