空を見上げて語ろう☀ | 空を見上げて語ろう

空を見上げて語ろう

キャンドルアーティスト
ホロスコープスリーディングマスター
コンセプトは大人可愛い
https://soraomiagete.amebaownd.com
X @KaYo06521598
Instagram YumeeiSizuku 夢永詩空 

空を見上げて語ろう

 

 

 

 

 

早朝いつもの様に

 

月初めに行く沿線の神社のお参り神社

 

不動明王が立つ滝のパワースポットにキラキラ

 

心のリセットアップ

 

桃の花が可愛いラブラブ

 

梅の花はまだ蕾ブーケ2

 

暖かくなるのが待ち遠しい

 

元気にお仕事できてる事の感謝パー

 

癌が再発転移しない様にとお願いパー

 

そしてパワー注入

 

早朝だけど男の人のお参りも多い!

自営?

 

お昼からの雨は冷たい雨雨

 

春はまだまだ(T_T)/~~~

 

サイバー攻撃の敵の顔!!ムキー

 

恐いやん!!

 

なんで?こうなるの?

 

神社の神社慶寿石

「大自然の力が宿り さまざまな幸運をもたらす」

8,000万年前の大樹の化石

手を当ててご利益を授かりました

 

自然は偉大!

 

なんで?8千年前って分かるんやろ~?

 

小さな事で悩まない!

 

早く寝よう星空ぐぅぐぅ

   

     続きは又

 

will you fly me away

又会えると信じて

 

 

 

今日も感性の合う人と共有したい

おやすみなさいキラキラキラキラ