空を見上げて語ろう☀ | 空を見上げて語ろう

空を見上げて語ろう

キャンドルアーティスト
ホロスコープスリーディングマスター
コンセプトは大人可愛い
夢永詩空(Yumeei Sizuku)
https://soraomiagete.amebaownd.com
Twitter @KaYo06521598
Instagram yumeeisizuku

空を見上げて語ろう☀

 

 

 

 

 

 

コロナ大阪で感染拡大

電車は満員!!

街は人もいっぱい!!

 

厚労省のcocoaアプリでチェックして安心していたけど

正常に運用していない!!

ショック (@_@)

 

今日は甲状腺乳頭癌の術後の検査で

阪大病院の江口先生の見守り

 

カメラを入れて「え~え~」

「喉の動きも以上はないですよ」

安心した (#^.^#)

 

この次は6月に検査

 

コロナで外来を抑えているのか?

人は少ないので診察時間も少し早めになった

 

阪大病院の壁に飾ってある油絵を見るのが楽しみで好きな絵もある

 

最上階のロイヤルホテルのレストランやっていた

コロナで長い間お休みだったけど

 

広い空と万博公園が広がる景色

ランチを食べながら

 

肺癌の手術の時も甲状腺の手術の時も

この景色を見ながらXjapanを聞いていた事を

思い出した

 

悲しくも壮大そして強く生きて行く

癌になって哀しい心に入ってきた

 

YOSHIKIさんの音楽を聴きながら

ひろ~い空を眺めていた

 

社長さん達から電話

「異常なしやった~」

「よかった~よかったな~」って喜んでくれてた

 

嬉しかった (^_-)-☆

 

この間からお仕事用の携帯を持ったけど

機種が違うので慣れるのに大変 !(^^)!

 

その事に時間を取られたり

年度終わりの用事で行ったり来たりで

忙しい日々だった

寝不足で疲れが取り切れていなかったけど

 

社長さん達の応援と気遣いに元気が出てきた

 

お仕事用の携帯を持ったので

在宅のお仕事忙しくなる

 

絵も途中まで描いたままになっている

 

時間が足らないよ~ ($・・)/~~~

 

NHK

コロナ鍋で若い女性の自殺が増えている

 

命をつなぐNPO法人の代表者のお話

慰めの言葉はいらない

「聞いてあげるだけでいい」

「そばに居てあげるだけでいい」

 

寄り添い

それは相手の心を開いてあげる

 

「そうか~辛かったね 苦しかったね 悲しかった  ね 寂しかったね よく我慢できたね ・・・・」

受け止めて上げることですね

 

「頑張れ」の言葉はいらないと思う

十分に頑張っているんだもの

 

「私ならこうしたよ」とか「どうして、そんな事したの」「どうして、こうしなかたの」とか言う人が居るけど

 

思う

 

この人は

人の痛みに寄り添えない可哀想な人やな~って

 

                  続きは又

 

will you fly me away

又、逢えると信じて・・・・・キラキラ キラキラキラキラ

 

 

あなたは誰に寄り添いますかキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

私は寄り添われたい~キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

                絵の具絵

   https://soraomiagete.amebaownd.com

             Twitter@KaYo06521598