高校野球! | ISAOのブログ

ISAOのブログ

ブログの説明を入力します。

高校野球香川大会の決勝に!
久しぶりに高校野球を観に行きました!

しかも決勝に!月曜だったのでラッキーでした!




最初のエール交換から鳥肌立ちまくりです!

高校球児てなんでこんなにキラキラしてるんでしょうか??
スタンドの応援団、チアの女の子、球児の親御さん、OBの方々。みんな一球一球、ワンプレーに一喜一憂。球児もスタンドの方々も本当に輝いていました。

勝負なので当たり前ですがどちらかが勝ちどちらかが負ける。
決勝に残るようなチームなのでみんな幼少のこらから甲子園を夢み、それを目指し、
そしてそれをサポートしてきたまわりの大人達。
一人一人にドラマがあります。そんな人達に私みたいなにわかな野球好きがありきたりな感想で申し訳ないですが、感動しました。決勝しかみていない私ですが。感動しました。みんな一生懸命してここにたどり着いて。色んな背景があり。

勝ったチーム負けたチームどちらのチームも私からみれば眩しかったです。

球児の皆さんありがとうございました。