第一回美容塾!! | ISAOのブログ

ISAOのブログ

ブログの説明を入力します。

この度美容塾というものを開催いたしました!
美容師の“学会”みたいなもので各サロン持ち回りで講師を担当して発表していきます☆
一応私が塾長なので一回目はブリエが担当しました!









沢山の美容師が集まってのお勉強(’-’*)♪


皆さん遅くまでありがとうございました☆

美容師って終わりがないし、完成がない職業。極めるってこともおそらく一生無いと思う。だから生涯勉強が必要だし過信や慢心も許されない。それを考えるとなんて楽しい職業だろうって思える。多分一生半人前なのかも。
けどいつか極めたい。
まだまだ“途中”です。