プライベートなお話★子どものこと | 大阪 枚方 大人のメイクレッスン 小顔整顔 ダイエットサポート

大阪 枚方 大人のメイクレッスン 小顔整顔 ダイエットサポート

アラフォー、アラフィフからでも遅くない!
40代、50代向けサロン。

「諦める」を手放して輝く私になり
何歳からでも"今の自分"に自信を持てる
私の魅力引き出すメイクレッスンをお届けしています。

ダイエットサポート始めました!

大阪の枚方市で

小顔整顔やメイクレッスンをしております

プライベートメイクサロンbrillerブリエの藤井ですニコニコ

ただいま、無期休業中です。

再開するときはこのブログでお知らせします。

 

プライベートメイクサロンbrillerブリエ 小顔整顔枚方 香里ケ丘

息子と娘です

 

気が付けばびっくり

5月に入って早1週間以上!!

 

連休もあっという間に

終わりました。

 

 

我が家の子どもたち。。。

息子は大学3回生。

娘は今年入学した

大学1回生。

 

2人とも実家を出て

1人暮らしをしておりますニコニコ

 

息子の方はともかく

初めての

1人暮らしを始めた娘にしてみたら

 

5月の連休は何を置いても

一目散に実家に帰りたい時期DASH!

 

それが全国に

『緊急事態宣言』が出たので

移動ができませんでしたアセアセ

 

県境を越えられないし、

感染させても、感染してもいけません。

 

こればっかりは仕方ありません汗

 

娘の方は入学式も

そのあとの予定もすべて中止。

 

友だちを作る機会もなく

1人慣れないところで暮らしております。

 

連休中も何をするわけでもないし

ひたすら家で過ごす日々

 

元々家で過ごすのが大好きな娘は

それほど苦痛に感じず

居られたようですが

 

友だちがいる息子でさえ

『なんか俺、狂いそうチーン

と言ってました。

 

 

今日の大阪はいつもより

人出が多い気がしました。

今日は通院日で出かけたのです。

 

私がいつも閑散とした場所しか

行かないこともありますが。

 

感染する方が減り、

安心して出かけられる日が

一日も早く来るといいなぁハート