あけましておめでとうございます🎍

12年振りくらいに
新潟の岩原スキー場へスノーボードへ行って来ました✨
{92987958-8D33-4474-BDA8-FBE3E8186089}



12年前までは
仲間とシーズン中、毎週のように行ってました😅
夏も、知る人ぞ知る、ザウスにも行ってたなぁ😆
懐かしいなぁ〜
あの頃、まさかこの私が子供を連れて家族でスノーボードをやるだなんて思いもしませんでした😅

子供達が、必死に滑れるようになりたいと
何度も何度も転んでは立ち
お尻が痛い
頭が痛い
手が痛い
脚が痛い
っと言いながらも
早くママみたいに滑れるようになりたい‼️っと👀笑
私が初めてスノーボードをした頃を思い出しました😊
この負けず嫌いは私似だなぁ😅


年末年始のお休みも今日で終わり
明日からは通常営業させて頂いております。



旧年中は格別のご愛顧を賜わり厚くお礼申し上げます🙇‍♀️

本年もより一層技術の向上に励み、お客様にご満足いただけるサービスを心がける所存です。

今年も、昨年同様のご愛顧をよろしくお願い申し上げます。

皆様のご健康とご多幸を心よりお祈り申し上げます


平成30年 ブリエ 磯部身江。