サイアートパーソナルカラー養成講座・2日目終了しました! | \コンプレックスを理論で解決/Briller(ブリエ)【新潟店】12分類カラー診断!骨格診断!顔タイプ診断!メイクレッスン!数秘

\コンプレックスを理論で解決/Briller(ブリエ)【新潟店】12分類カラー診断!骨格診断!顔タイプ診断!メイクレッスン!数秘

輝いてますか?
本当の「似合う」を知った時、貴方の魅力が最大限に引き立ちます。
◆カラー診断で似合う色
◆骨格診断で着痩せ&スタイルアップ
◆顔タイプ診断で印象アップ
◆メイクの力で大変身
◆数秘&カラーで自分らしさ
◆コンサルで女性の心を満たします♪

新潟店のteruです。
今月からBriller(ブリエ)のスタッフとなりました。
これから当サロンのことをいろいろと発信していきますので
どうぞよろしくお願いします!

さて、今日はサイアートパーソナルカラー養成講座(11月度)の2日目でした。
1日目は理論を学ぶ座学が中心でしたが、
今日からはいよいよドレープを使っての診断実践!
ワクワクしますね!

 

 

パーソナルカラー診断では、
クライアントさまの肌や髪、瞳の特徴を見抜き、
最も似合うカラーを導き出します。

そこでまずは受講生お互いの特徴を
じっくり観察したのですが、
瞳の色も、髪の量も硬さも、肌の質感も、
自分とは全然違うことに驚きます。
え!自分が平均的で、だいたいみんな同じ感じだと思ってた!と。

これから出会うクライアントさまは、
もちろんひとりひとりが全員異なります。
そんなお客さまの良さを引き出せる診断士が5人、
もうすぐ羽ばたくことになります。
どうぞご期待ください。

そしてブリエでは今後も養成講座を開催していきます。
パーソナルカラー診断士、イメージコンサルタントに
興味のある方がいらっしゃいましたら、
ぜひお気軽にお問い合わせください。