三寒四温って、昔の人は

素晴らしいですよね

本当に、また今日は寒くなりましたね!


昨日は春一番吹いたのに


そんな春間近を感じた日
本当に、愉しむ事の意義を
感じられる、パン教室に
行かせて頂きました!

酒種酵母パンってご存知ですか?
本当に本当、凄く美味しいですよ😀

先生は、志乃先生とおっしゃいます!
とても可愛らしいお子さんの
ママで、ご自身も
とっても素敵な方です!

お人柄の出ておられる
パン教室で、座学も確り
教えて下さいます!

パン作りで❔⁉️が解決です!


白菜の花です!
えっ(;゜O゜)と思うけれど、
自然って素晴らしいと、
ふと、周囲にも気にかける様なナチュラルな気持ちになれます!

これは、本日復習編で
クリームパンを作りました!
美味しいって
家族も絶賛です!

アメリカンフラワーの教室を
しておりますが、
レッスンを止められる時は、
何故か、何も言われずに
ご連絡が途絶えてしまいます!

ふと、私は確りと
座学をお伝えしていなかった
のではないかなぁ?と、
思っております!

志乃先生の
お教室は
十人十色365と言われます!

凄く、凄く、お会いすれば
するほどお教室への思いが伝わって来ます!

私も、またゆっくりと
アメリカンフラワーのレッスン
と向き合いたいと思っております!

出会いは、本当に救われます!

これからも、パン作りを教えて頂き、心もお腹も一杯になり、
元気いっぱい皆さんと
お会い出来ればと思っております!

素敵な休日でした