アメリカンフラワー | 大阪 ディップフラワー教室【ブリエ・フルール】

大阪 ディップフラワー教室【ブリエ・フルール】

大阪のディップフラワー教室 ブリエ・フルールのブログです。「ブリエ・フルール」とは輝くお花。お花造りの楽しさを一緒に味わいませんか?

I春の一文字にワクワクの今日この頃。
気分的にも、テンションアップです
冬眠から、醒めた自然界の動物達の
仲間入りです

日々を過ごす訳ですから、人生色々とあります❗いい事も悪いことも、重なる時もありますよねおねがい
更新って文字は、頭の中にありましたが、心身共に無理でした!
ゆっくりと、気張らないで毎日を過ごす事にしております爆笑

アメリカンフラワーのレッスンも、基本毎週の週末にさせて頂いております🎵
4月から、新講座スタートです😌💓
楽しみにしておいて下さいねぇ🍀

mickey
素敵な事、一杯教えて頂きました❗
独り占めにしたいぐらいな、素敵な事なんだけどなぁ✨みんなで楽しみましょう🎵

でもショボーン辛い❔本当は楽しいんだけど、アメリカンフラワーの協会展、一年間頑張って教えて頂いたお花等をアレンジして作品展なんですが、またこれまた未完成でテンショ
ンダウンで気持ち辛い笑い泣き
頑張って👊😆🎵毎年毎年本当に少しは、反省して進歩してよねニヤ

今回は、ブリエ・フルールから六名で参加させて頂きます🎵
次回、詳細お伝えしますねぇ🍀

何か、楽しみ発見されたい方、お待ちしておりますねぇヒヨコチューリップピンク
色々と、テンションアップして頂ける様に、ご準備させて頂いております❗

昨日頑張って作ったテンションアップのアメリカンフラワーのお花です❗
まだちょっとお化粧直しも、ありますが
協会展で、お会いできるようにお花も出番待ちです😌💓




アトリエのご近所さん庭先のお花👀📷✨させて頂いたので、皆さんにラブ

キラキラな気持ちですリボン