キララ作品 | 大阪 ディップフラワー教室【ブリエ・フルール】

大阪 ディップフラワー教室【ブリエ・フルール】

大阪のディップフラワー教室 ブリエ・フルールのブログです。「ブリエ・フルール」とは輝くお花。お花造りの楽しさを一緒に味わいませんか?

今朝は、ウーン?はっきりしない天気のスタートです❗
連休は、楽しいお時間を、お花作り大好きな皆さまとご一緒できましたラブ
アメリカンフラワーは、輝くお花ですが、作りての、皆さまが一番輝いておみえでした流れ星
私は、ちょっとだけのお声かけだけで、皆さまの笑顔にお会いできるのは、本当にありがたいと思っておりますコスモス
年内に、キラキラ✨💍✨とコラボレーションに向かって頑張っています❗
また、笑顔に会えるようにウインク

今朝、バスの運転手さんのご厚意で、素敵な朝のスタートができました❗
運転手さん本当にありがとうございました
今日もらった、笑顔を大事にしますハート