ななちゃん | 大阪 ディップフラワー教室【ブリエ・フルール】

大阪 ディップフラワー教室【ブリエ・フルール】

大阪のディップフラワー教室 ブリエ・フルールのブログです。「ブリエ・フルール」とは輝くお花。お花造りの楽しさを一緒に味わいませんか?

今朝は、重たい足も、朝のななちゃんスマイルで、元気にお休み明けのお仕事ウインク
お散歩は、大好きなななちゃん、本当に可愛い❤




癒されますラブラブ
私の拙い、アメリカンフラワーの作品でどなたかが、癒されますように、これからも、ファイト🚩😃🚩頑張りますハムスター
気持ち一杯で、作品作りに励みますクローバー

仏花も、何とか型になりそうなレシピが出来ました。
また、気持ちを込めてお作りできるようにと思っておりますブーケ1

ななちゃんは、雷や花火🎆が苦手なのですが、今週末に秋の花火大会🎆があるので、ちょっと心配ですお願い
ななちゃん頑張ってね‼しっぽフリフリ