2015/10/07 | 大阪 ディップフラワー教室【ブリエ・フルール】

大阪 ディップフラワー教室【ブリエ・フルール】

大阪のディップフラワー教室 ブリエ・フルールのブログです。「ブリエ・フルール」とは輝くお花。お花造りの楽しさを一緒に味わいませんか?

またまた、久々過ぎてすみません❗
キラキラ笑顔にお会いできて嬉しいです❗
朝夕に、本当に秋らしくなりました❗
体調は大丈夫ですか?月見
スーパームーンも、素敵でしたねぇ❗
うさぎさんが、本当に大きく感じましたうさぎ
何だか、お願い事をしてしまいました
叶うといいですが、叶うように、努力をしたいと思っております薔薇
アメリカンフラワーの、素晴らしさを、多くの方々に伝わるといいですが、なかなかお人に、お伝えすることは、至難の技ですねぇ✨
もっともっと、自分磨きをして、頑張ろうと思っております❗
カリキュラムを修了されて、講師となられた方々に、フォローアップの為の新コースを開設しようと思っておりますラブラブ
色会わせや、アレンジ等色々とお勉強して行きたいと思います上げ上げ
私自身、まだまだ、生徒です❗
素敵な先生とのご縁が、ありました❗
こんな、素敵な作品を教えて頂きました

ポイントについて、本当にアドバイスの適切さに、びっくりでしたニコニコ
私も見習ってと思っておりますよ🎵

素敵な先生のお話しは、また次回に