春満喫 | 大阪 ディップフラワー教室【ブリエ・フルール】

大阪 ディップフラワー教室【ブリエ・フルール】

大阪のディップフラワー教室 ブリエ・フルールのブログです。「ブリエ・フルール」とは輝くお花。お花造りの楽しさを一緒に味わいませんか?

久々に、アップとプライベートな1日でした音譜
アメリカンフラワーのレッスンも、お休みさせて頂き、京都に出向いて参りましたぴよ
本当に、久々に自然と、時間を共にしましたピンクムーンスティック
なんだか、長閑です(^^)/
桜は、散っていますが、八重が咲いていて、お出迎えをしてくれました!
4月になり、周りの景色が変わりましたビックリ
ブリエフルールも、お花作りを楽しんでいただけるように、工夫して、皆さんの笑顔満載な時間になりますようにと、お願いした京都の1日でした(^^)/

週末レッスン楽しみに音譜