先日は加美さんのトークライブに参加させて貰って

私にとって大切なアドバイスを貰う事ができました。
 
 
一緒に行った甲田ひなのさんも

隣で聞いてて納得のアドバイスでしたw


一度、100万円稼いだ私。

停滞していた感も否めなかったけど、

次に必要なのは好きな事と嫌いな事の選別。

稼いでみて分かった事は、沢山あるけど

その中にやりたい作業とやりたくない作業が

あったのも事実。


そこをね、丁寧に分けていく。

これは好きだった。また続けたい。
 
この作業は嫌だった。誰かにお願いしたい。

嫌なこと、したくない事を外して行く事で

自分の純度とエネルギーを上げて行く。

例えば事務作業とか発送業務とかを

外注にしてみるとかね。

損か得かでつい物事を見てしまいがちな私だけど

自分らしく生きると決めたなら、

『私はこれが好き』

『私これは嫌い』

『これを大切にしたい』

『これに心が震える』


そんな自分が感じる思いと

気持ちを選んでいかないとね。



トークライブに参加してて

私はこれの為に生きている!

そう、言いたい私を見つけた。

もっと自分の声に耳を傾けていこう。




ふと、ブログの整理をしてたら、

昔の記事が出てきた。

分からないなりに何が大切か気付いてたんだね。