すっかり、遅くなってしまったレポート

コンサルを受けている加美さんと

その師匠にあたる隼人さんのトークライブ行ってきました^^

加美さん(左)隼人さん(右隣)笠松さん(右端)


終止、穏やかで和やかなムードでそこにいる

心地よさを味わってきました。


実は先月売上げの目標は達成したものの

その後の注文があまり入らず伸び悩んでいたんです^^::


なので、とーっても内心では焦っていましたw

でもトークライブではその焦りが流されていき。。


あぁ、そうか、私、集客や来月の売上げの事で

頭がいっぱいで、先の不安で今を生きてない。。


焦りから行動してる。喜びから行動していないんだ。

休んでみても自分の好きな事しても現実が動かない。


何でだー!ってなってけど、それ全部集客の為に

自分を内観する。休んでみる。好きな事やる。


になってたわ。ちーん。。


私は集客の為に生きてるんですか??いえ、違います。


私は私の人生を生きると決めたんです。

だから、加美さんに逢いに行った。


今回も沢山気付きがありました^^


しかも、トークライブの最中には注文も入りましたw


本当に自分が放っている波動が

自分に返って来るんだなと実感。


今ここにある幸せ。


先の不安に怯えるより、

今目の前に何が見える?大切な人?大切な仲間?

何を感じる?今、嬉しい?今、楽しい?

仕事でも遊びでも、今出来る事をいっぱいやろう^^

休む時はとことん休もう。

今楽しもう。今幸せになろう♡


逢いたい人にも会えて、久々にコンサル仲間にも

会えて幸せでございました^^

幸せはいつだって何処にでもあるんだよ♬


私の師匠の1人 高橋ちひろさん



ずっと会ってみたかったサメくじらさん


コンサル仲間のゆきなさん(右)とゆうかちゃん(真ん中)

 

 

宝石白デザイン・コンサルメニュー
【ブログブランディング】
加美大輔氏から学んだビジネスのエッセンス全出しします。

宝石紫 ブログカスタマイズ付ブランディング 49800円

7月受付分 残2名様​

宝石紫生き方が職業になるブログブランディング 98000円

モニター価格 98,000円 → 55,555円
   
宝石紫生き方を職業に、一から作るブログブランディング 198000円
モニター価格 198,000円 → 88,888円

 

 

宝石白 メモリーオイル・リーディングセッション​
宝石赤本質と繋がり本当の願いを叶えるリーディング対話付
【あなただけのオリジナル最強ブレンド】
 東京都内  (自宅サロン)

モニター価格 30,000円 → 20,000円 


宝石赤願いを叶える オーダメイドブレンドボトル
(ボトル・リーディング付き)
​5,000円(送料込)
10,000円(30分Skypeセッション・送料込)

ご注文はこちら