綺麗なお花です。 | ~Brille Nail(ブリレネイル)~

~Brille Nail(ブリレネイル)~

Brille(ブリレ)とは、brilliantの語源となったフランス語で『キラキラ輝く』という意味があります。
ネイルには、ダイヤモンドみたいにキラキラ輝いて、
その人を元気にするパワーがあると信じています。

溜まっているので、もうひとつ。




ちょっと前ですが、うちのマンションの敷地にある遊歩道は両脇につつじが綺麗に植えてあって満開でした。



綺麗だね~とまめの散歩をしているときに、「ねぇねぇ、このお花の名前知ってる?」と聞いたら、自信満々に「知ってるよ!」と答えただんな様。




思いっきり笑顔で、声も大きめに・・・




しじみ!!!










あ・・・・・


おしいね。