京都でセミナーしてきました。 | ~Brille Nail(ブリレネイル)~

~Brille Nail(ブリレネイル)~

Brille(ブリレ)とは、brilliantの語源となったフランス語で『キラキラ輝く』という意味があります。
ネイルには、ダイヤモンドみたいにキラキラ輝いて、
その人を元気にするパワーがあると信じています。

先週の水曜日から京都に出張でした。



GRACIAのスタイリスト養成セミナー。

今のとことろ私しかできないセミナーということで、行ってきました。



受講生10名。

本当にパワフル。


でも、不思議なことに、やっぱり「GRACIAの商品が好き」と思う人は似ているんでしょうか。。。

現スタイリストのみんなと一緒にいるような、なんか知らない人じゃない雰囲気。


とっても楽しかったです。




今回は、会場から歩いて3分くらいのホテル。


Brille Nail ~南千住駅から徒歩5分のプライベートサロン~


このベッドで、本当に吸い込まれるように爆睡でした。




初日の8時間。

2日目の4時間(+2時間の質疑応答)


やっぱり、セミナーはパワー使います。

スタイリストになりたい人!向けだったので、余計気合が入ったのかもしれませんね。



今回受講してくださった10名は、20日に試験をします。

合格者がいっぱい出ることを祈ります。


1人も欠けることなく仲間になりたい!と思うくらい素敵なメンバーでした。





そして、休憩中のこの机。
Brille Nail ~南千住駅から徒歩5分のプライベートサロン~
韓国へ私が受験をしに行った時を思い出しました。


ホント、必死だったから。。。









朝食付きのプランで宿泊したのですが、パワー吸い取られ過ぎて全然ご飯食べられず。

(初日は緊張で)



やっとやっと食べたと思ったのが、帰りの新幹線のお弁当でした。
Brille Nail ~南千住駅から徒歩5分のプライベートサロン~




セミナー、本当に楽しいです。

新しい人との出会いももちろん、そのセミナーの中での成長が見えると本当に最高です。




受講された皆さん。

本当にお疲れさまでした。


20日、期待しています!

頑張ってくださいね。



ハートvV チワワ ハートvV チワワ ハートvV チワワ ハートvV チワワ ハートvV

携帯090-6020-8081

手紙info@brille-nail.com


ネイルステンドグラスネイルセミナーなども

  お気軽にお問い合わせくださいませ。


ネイルご新規のお客様特典あります。

Brille Nail ~南千住駅から徒歩5分のプライベートサロン~ 掲載中。


Brille Nail  

 brille_nail  ←ふぉろーみ~


Brille Nail ~南千住駅から徒歩5分のプライベートサロン~ はじめました。