2着オーダー頂いたお客様のお写真とコメント♪ | 【名古屋】フルオーダーウエディングドレスデザイナー史上最高の花嫁を演出するためのブログ

One and Only Dress

“ドレスデザイナー”はあなた

 

名古屋のフルオーダーウエディングドレスサロン

 

BRILLE (ブライル)のKEIKOです。

 

ドレスが大好きで起業して約10年。

 

また結婚、出産を経て一児の母になり、

 

子供も大好きにドキドキ

 

そんな日々のブログです。

 


お久しぶりですビックリマーク


移転も無事終わり、


その間にお客様の結婚式や接客、サイズ直しなどに加え、


家事や子供の事、要領が悪い私としては


もう毎日、目まぐるしくしていました目



さて、先日結婚式だったお客様からとっても嬉しいメールとお写真頂きました!!



昨日、東京で無事結婚式を挙げることができました。
どちらのドレスもぴったりサイズで着心地もよく、快適に過ごすことができました。
二着目で再入場した時は歓声が上がりましたよ!

あたたかいメッセージもいただき、本当にありがとうございました。
素敵なドレスを着ることができただけでなく、デザインを考えたり形になっていく過程がとても楽しく、よい経験をさせていただいたことに感謝いたします。

 


 

挙式はこんなのが着たかった!とシンプルなドレスをデザインしてくれました。



お色直しではミモレ丈のドレスドキドキ


ミモレの丈にもこだわって、


細かく採寸しましたし、


Sさんの想いを聞きながら、


一緒に2着のデザインを考えていた時間はステキな思い出ですビックリマーク

 


今はホームページやブログにも載せた通り、


7月末をもってしばらく産休に入るので、


申し訳ないのですが今年のオーダーをお断りしている現状です。


妊娠が分かった時、


子供は可愛いくて優先したくなるだろうし、


2人育児で仕事が出来るのかな…


産休のお休みを取ったらお客様来てくれるのかな…


とか色々考えたりもしましたが、


けど、産休間近でも最後のオーダーのお客様達や、


レンタルの新しいお客様が来てくれて接客をさせてもらったり、


こうやってお客様達から嬉しいメールをもらうと、


また産休明け、お客様から要望があるなら、


このステキな時間をお客様と一緒に過ごして


最高の1日をお手伝い出来たら嬉しいなと思わせてくれますドキドキ



大好きドレスに触れ、


お客様達と打ち合わせしたり、


一緒に最高の1日になるよう考えたりするのは、


とっても楽しいです!!





BRILLE(ブライル)5つのこだわり

ドキドキクオリティ(国産の生地等の品質、希望の仕上がり)にこだわります
ドキドキお値打ちに提供出来るよう、大きな店舗は構えず、固定費・広告費等を最大限に抑えます

ドキドキ自分史上最高の花嫁様になれるよう、挙式まで想いに寄り添いサポートします
ドキドキ世界のセレブに愛されるモニークルイリエ、VERAWANG、ガリアラハブをはじめ、こだわりのドレスが190着以上

 ※試着制限無し(平均約2時間で5着ほど)

ドキドキ小物無料(ティアラ・イヤリング・ネックレス・ベール・グローブ・靴・パニエ)