お客様の結婚式♪ | 【名古屋】フルオーダーウエディングドレスデザイナー史上最高の花嫁を演出するためのブログ

One and Only Dress

“ドレスデザイナー”はあなた

 

名古屋のフルオーダーウエディングドレスサロン

 

最高の花嫁様をプロデュースしますドキドキ

 

BRILLE (ブライル)のKEIKOですビックリマーク

 

ホームページはこちら→http://brille.co.jp

 

先週末、お客様の結婚式でしたラブラブ

 

ドレスはレンタル、そしてレースボレロのオーダーをして頂きました。

 

 

お客様からは、

 

ボレロもドレスも大好評で私も大満足でした。

本当にありがとうございましたビックリマーク

 

とメールを頂き嬉しかったです。

 

レーストップスもご本人の上半身のサイズによってぴったり仕上げれるので

 

お客様も気持ちがいいようです音譜

 

レンタルでお探しの方でも、ぴったりサイズがお勧めです。

 

ちょっとサイズに合ってなかったりすると、やぼったく見えてしまいがちなので、

 

色々試着してみて下さいね!!

 

今回もパターンから仮縫い、縫製、全て担当させて頂きました。

 

レースの配置等もお客様の希望があったので細かく聞いて、

 

最終のサイズチェックもぴったりでとっても喜んでもらえたのが嬉しかったです。

 

何より、お客様のお好きなレースで好きなデザインを製作すると、

 

とっても上品で似合っていましたラブラブ

 

またお写真いただけるとのことなので許可頂けたらアップしますね。

 

Kさま、本当におめでとうございますアップ

 

末永くお幸せに!!

 

 

BRILLE(ブライル)5つのこだわり

ドキドキクオリティ(国産の生地等の品質、希望の仕上がり)にこだわります
ドキドキお値打ちに提供出来るよう、大きな店舗は構えず、固定費・広告費等を最大限に抑えます

ドキドキ自分史上最高の花嫁様になれるよう、挙式まで想いに寄り添いサポートします
ドキドキ世界のセレブに愛されるモニークルイリエ、VERAWANG、ガリアラハブをはじめ、こだわりのドレスが190着以上

 ※試着制限無し(平均約2時間で5着ほど)

ドキドキ小物無料(ティアラ・イヤリング・ネックレス・ベール・グローブ・靴・パニエ)