今年1年ありがとうございました! | 【名古屋】フルオーダーウエディングドレスデザイナー史上最高の花嫁を演出するためのブログ

One and Only Dress

“ドレスデザイナー”はあなた


名古屋のフルオーダーウエディングドレスサロン

 

最高の花嫁様をプロデュースしますドキドキ

 

BRILLE (ブライル)のKEIKOですビックリマーク

 

ホームページはこちら→http://brille.co.jp

 

ドレスが大好きで起業して約10年。

 

また5年前に結婚、娘が生まれ一児の母になり

 

子供も大好きにドキドキ

 

そんな日々のブログです。



今年もあっという間に一年が過ぎ、もう大晦日ですねアップ


今夜は天ぷらをひたすら揚げました音譜



今年もお客様達に選んで頂けたこと、とても嬉しく思いますドキドキ

お客様の素敵なお写真ドキドキ

お一人お一人、忘れられない思い出ばかりですアップ

今年を振り返ると些細な事から

自分にとって大きく思えることも、

色々達成出来た一年でした音譜


いつも年初に公私共にやりたい事を書き留めておくのですが、


色々叶えられていたことがあり、


家族やスタッフと、振り返るといい一年になったねアップ


と思えた一年でした!!



2019年、皆様にとって


幸多い素晴らしい一年になりますよう


心から祈っていますアップ


 

よいお年をお迎えください!!

 

BRILLE(ブライル)5つのこだわり

ドキドキクオリティ(国産の生地等の品質、希望の仕上がり)にこだわります
ドキドキお値打ちに提供出来るよう、大きな店舗は構えず、固定費・広告費等を最大限に抑えます

ドキドキ自分史上最高の花嫁様になれるよう、挙式まで想いに寄り添いサポートします
ドキドキ世界のセレブに愛されるモニークルイリエ、VERAWANG、ガリアラハブをはじめ、こだわりのドレスが190着以上

 ※試着制限無し(平均約2時間で5着ほど)

ドキドキ小物無料(ティアラ・イヤリング・ネックレス・ベール・グローブ・靴・パニエ)