仙台から幸せのドレス♪ ”【被災地の花嫁支援】ドレスが名古屋に戻ります!” | 【名古屋】フルオーダーウエディングドレスデザイナー史上最高の花嫁を演出するためのブログ

名古屋のフルオーダーウエディングサロン

「BRILLE」(ブライル)

http://brille.co.jp

 

当社で続けている支援活動。

 

第一弾は東北大震災の次の日に結婚式を控えていたというAngeltearesさんアップ

 

支援活動内容、詳しくはこちらへ→

 

なんと、あれから6年の月日が流れ

 

3人目を妊娠中ラブ

 

{4BB0E09F-ABE4-4340-B108-407DB6443786}

しかも今日、元気な男の子を出産されたとのことラブ


本当におめでたいですアップ

 

ちなみに6年前の感動の結婚式ラブラブ

{504DCCE0-4F02-4486-A6C6-C1005C9B0CC3}

 

実はあかねさんより、次の花嫁様に幸せのバトンタッチが出来たら…ドキドキ

と、こちらのドレスが今当社に帰ってきましたアップ

 

お帰りなさいアップという気持ちと共に眺めていると、

 

あかねさん達の思い出も仙台でのパーティやご両親やお友達の風景も蘇り、

 

温かく、不思議な気持ちになりましたドキドキ

 

 

以下あかねさんから頂いたお手紙の内容です。

 

何度も何度も言いますが

このドレスに本当にたくさんおパワーをもらいました。

人生の大切な時を刻む時に

いつも一緒にいてくれたドレス

感謝でいっぱいです。

あの時は単純にエンパイヤラインに憧れがあり作っていただきましたが

このタイプのドレスにしたおかげで

マタニティの思い出も残すことが出来ましたよ♪

もしこのドレスがまた誰かに着ていただけるなら

私のようにたくさん堪能してほしい!!

 

たくさんのアレンジ…

WEDDINGはもちろん、それ以外の場面でもこんなに活躍出来るドレスの存在をたくさんの方に知って頂けたら・・・

 

 

 

などなど、とても嬉しいお手紙と、

 

私の娘にと、可愛いヘアピンを作って頂き、送ってくれましたラブ

{43707EA3-5C18-44E2-BD0F-BD6E238EBF6A}

 

あかねさん、ハンドメイドでとっても可愛い小物を作っているんです。

 

今後は3人のお子さんの子育て等あり、大変かと思いますが、

 

ゆっくり休んで、また花嫁様のお手伝いできるのを楽しみにしていますラブ


本当にご出産おめでとうございますドキドキ


とっても嬉しいです!!