冬ネイル☆☆☆ | 【名古屋】フルオーダーウエディングドレスデザイナー史上最高の花嫁を演出するためのブログ

名古屋のウエディングドレスのフルオーダーサロン

「BRILLE」(ブライル)

http://brille.jp


先日久々にネイルをやってもらいましたドキドキ

いつもは時間の関係もあるし、何よりネイル大好きなのでセルフでジェルネイルをしています音譜

ただどうしても自分が好きなワンパターンになっちゃいがちですあせる

先日このブログでお客様の優子さんのネイルブログを紹介したところ、私も行きたくなりお願いして行ってきましたアップ

この季節なので冬ネイル雪の結晶
photo:01


photo:02


こんなに綺麗にしてくれて、なんと3000円しなかったので驚きです!!

優子さんブログはこちら→☆優子さんブログ☆

やっぱりプロにやってもらうと気分が違いますねラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

優子さん可愛くしてくれてありがとうアップアップアップ


今日から三連休の方が多いんですよね音譜

私は今日が定休日、そして24日はお休みを頂き小旅行してきます音譜

とっても寒いクリスマスになりそうですが、皆様体に気をつけて、素敵なクリスマスをお過ごし下さい[みんな:01]

iPhoneからの投稿