お客様二次会♪ | 【名古屋】フルオーダーウエディングドレスデザイナー史上最高の花嫁を演出するためのブログ

名古屋のウエディングドレスのフルオーダーサロン
「BRILLE」(ブライル)

http://brille.jp


昨日は仕事が終わってからお客様の二次会に顔を出させてもらいましたドキドキ

場所は、八事にあるサーウィストンさん。

待ち合い室がこんな素敵な感じ音譜
ウェディングドレスデザイナーの日記-Image3492.jpg


イタリアの挙式の時は、胸元はベアトップにドキドキ


ウェディングドレスデザイナーの日記-CIMG7931.JPG
小さくてすみません。またお写真頂いたらアップしますね。


日本での二次会の際には胸元に取り外しが出来る、


ワンショルダーのお花をつけましたラブラブ!
ウェディングドレスデザイナーの日記-IMG_3241.jpg

胸元に大きなお花のポイントがあるとより華やかになりますよね音譜


Aさんが大好きなパープルやピンクを入れたお花にしましたアップ

私も終わりがけに行かせてもらったこともあり、


お見送りの際にも少しアレンジドキドキ


ワンショルダーのお花を取り外し、チョーカーの変更をお手伝いさせてもらいました!!
ウェディングドレスデザイナーの日記-Image3501.jpg

Aさん、チョーカーも大変気に入ってくれたんです音譜


女性は気付いてくれるかなぁって思い変更しましたが、


これには、新郎のお友達までもが、


男の子目さっきと違う!!


と反応してくれてました音譜


センスのいい新郎新婦なので、きっとお友達もセンスがいいんでしょうね音譜


イタリア挙式だったので、実際の式は見に行けなかったのですが…


今回二次会の時に見れてとってもとっても嬉しかったですラブラブ


やはり当社で着るのとは違い、


ヘアメイクもバッチリなAさん、さらにさらに輝いていて綺麗でしたアップ


Sさん、Aさん、本当におめでとうございます音譜


そして、色々とありがとうございましたアップ


また近々遊びに来て下さいね音譜