お客様とランチ☆ | 【名古屋】フルオーダーウエディングドレスデザイナー史上最高の花嫁を演出するためのブログ

名古屋のウエディングドレスのフルオーダーサロン
「BRILLE」(ブライル)

http://bril le.jp


昨日は定休日。


昨年末にハワイで結婚式をしたお客様Yさんにお誘い頂きランチに行ってきました音譜

ウェディングドレスデザイナーの日記 border=
Yさんとっても綺麗ラブラブ

6年間幼稚園の先生をやっていたそうなんですラブラブ


この綺麗さは間違いなく生徒たちの自慢で大好きな先生ですよね!!


ランチはリクエストのあった木曽路へ!

ウェディングドレスデザイナーの日記-Image3459.jpg

しゃぶしゃぶビックリマーク

ご飯の後は結婚式のアルバムを見せてくれたりドキドキ

近況報告をしてくれたりと

楽しい時間を過ごしました音譜


結婚式後もこうやって続く関係を本当に本当に幸せに思いました。

そしてYさんを紹介してくれたTちゃん音譜


本当は一緒にランチに行く予定だったけど、体調を崩し次回のランチになりましたしょぼん


Tちゃんはおととしのお客様ラブラブ
ウェディングドレスデザイナーの日記

ミニドレスでみんなから「可愛いラブラブ!」って歓声がアップ


ミニのウエディングドレス、可愛いですよね!!


昨年、Yさんを紹介してくれたときは、お腹にBABYママがいましたが…

ウェディングドレスデザイナーの日記
無事出産し、今はママになりました!!


Tちゃん、体調どうですか?あんまり無理しないでね。


次回はYちゃんと、TちゃんBABYのAちゃんハイハイも一緒に4人でご飯行こうね。


Yちゃん、昨日はありがとう!!とっても嬉しかったです音譜