椿姫彩菜さん | 【名古屋】フルオーダーウエディングドレスデザイナー史上最高の花嫁を演出するためのブログ

名古屋のウエディングドレスのフルオーダーサロン


「BRILLE」(ブライル)

http://brille.jp


先日東京に行った時の事、→リカちゃん電報☆


椿姫彩菜さんにお会いして感じた事は、凛としているなぁ、という事。



以前、お世話になっている方に


「世の中の成功者や輝いている人は白鳥だよ」


と聞いたことがあります。


意味は、見た目はすいすいと泳ぎ、優雅。そして綺麗。


でも、水面下では必死に足を動かしている、努力しているそうです。


そのお話を聞いていたのもあり、椿姫彩菜さんを目の当たりにして、


華奢なのに、一回り大きく感じる位オーラを感じ、白鳥のようだなぁって思いました。


そして、記者の方達に対して受け答えのはっきりしている様やオーラから芯の強さも感じました。


「わたし、男子校出身です。」


という本を読んでいて、椿姫彩菜さんの苦労や思いを知っていたからかもしれませんが。


ウェディングドレスデザイナーの日記


この本、マスカラがとれる位、泣きましたしょぼん



一人の女性としても、一人の人としても、輝いているなぁって感じ、


私も、自分磨き、頑張ろうって思いましたアップ