こんばんは。

Brille Madeのちょふ。ですハムスター

 

ちょふ。のHandmade日誌に

お越しいただきありがとうございます。

 

本日はminneに出品している

私の作品たちをご紹介!

 

今回ご紹介する子たちのテーマは…!!!!!

 

じゃじゃん!

\ 海塗り × ラテアート /

 

題して『SeaCafe』!

 

 

このさりげなく見えるハート♡たちが

とっても可愛くないですか٩(ˊᗜˋ*)و

 

私自身、ハートがどどーーん!と

主張しているものが好きではなくて…笑

 

でもやっぱり女性としては

可愛げのあるものを身に着けたい…

 

そんなもどかしい気持ちを

何とかしてくれるのが

このSeaCafeシリーズなんです(*˘︶˘*).。.:*♡

 

これくらいさりげなく入っていれば

お手軽に可愛いを身に着けられますよね♪

大人の方でも手を取りやすいデザインです(。·ω·。)♡♡

 

そんなさりげなく可愛いを身に着けられる

SeaCafeシリーズはminneにて発売中(ノ*’ω’*)ノ

ぜひぜひ見に来てくださいね!

 

 

 

 

*** Brille Madeご紹介 ***

minne・ラクマにてアクセサリーやアクリルたわしを販売中です星

ぜひぜひ見に来てくださいね爆  笑キラキラ

ちょふ。's shopリンク集