こんばんは。

Brille Madeのちょふ。ですハムスター

 

ちょふ。のHandmade日誌に

お越しいただきありがとうございます。

 

約1ヶ月ぶりの投稿になってしまいましたが…

レジュフラワー認定講師資格講座

卒業課題についてお話しようと思いますニコニコ

 

卒業課題

3名様にデモレッスン!

 

 

受講いただいた方々もレジン初挑戦!

先生役の私も先生初挑戦!

 

とても緊張してどっきどきのデモレッスンでしたが、

作業の途中経過を見せ合いながら

みんなで"かわいい!"とわいわいしながら

レッスンを進めることができました星

 

 

最後に完成したアクセサリーを身に着けていただくと…

みなさん、レッスンにいらした服装にぴったりのお色のあじさいを

選んでいたことが発覚笑い泣き

 

やっぱり好きな色を身に着けるって

ワクワクしていいですよねラブ

 

レポートを書く時間も復習や考えることもあって

計画段階からレポート提出まで

とっても充実した卒業課題になりました◎

 

認定講師資格を取得したからには

今まで以上に可愛いアクセサリーを作れるように

頑張っていくぞーーーーグー

 

私の作ったアクセサリーが

1人でも多くの人の"輝く笑顔を引き出す"

お手伝いが出来ますように…おねがい

 

*** Brille Madeご紹介 ***

minne・ラクマにてアクセサリーやアクリルたわしを出品中です星

ぜひぜひ見にきてくださいね爆  笑キラキラ

ちょふ。's shopリンク集