年末ですね。 | ブリルベイトのブログ

ブリルベイトのブログ

Brillbate(ブリルベイト)の作業風景などなどこちらでご紹介しております。作業中の画像などもできるだけアップしていきますので是非ご覧ください。

あっという間に2018年も終わりですね。

本当にあっという間でした。

おかげさまで忙しくさせていただきました。

 

今年は特にリペアのご依頼を集中的いただいたというか、、

製作に手が回らないほどにお仕事をいただきました。

まことにありがとうございました。

 

で、年末の年末にですが、、、

BR-REPLICAを出荷させていただきました。

週末には山野楽器銀座本店のギターフロアに並ぶのではないかと思いますので

是非弾きに行ってやってください。

 

今回のBR-REPLICAについてですが、、

マホガニーの質が良かったということもあり、

3.8キロ~4キロで明るめの音がするものばかりです。

個人的には歪んだ音で鳴らすことが多いので

4キロぐらいの個体が好みですが、、

クリーン~クリーンクランチで使うことが多い方は

軽めの物がお好みかもしれませんね。

 

カラーにつきましては

濃い目のチェリーとシンプルなチェリーを作りました。

どちらも退色することを前提に着色していますので

鮮やかな仕上がりですが、、

退色した時に良い雰囲気になるように濃い目にカラーリングしています。

 

 

もしお時間がありましたら

山野楽器銀座本店さんに足を運んでやってください。

 

ではでは。