おはようございます。

小さい頃から酢豚が食べられない加藤です。
保育園の給食で酢豚が出た時は、食べ終わらないと遊べないよと言われても、なら遊ばないと断じて酢豚は食べないで酢豚とにらめっこしていました。

今でも酢豚は食べられない!

________________________

この頃はまた時間を見つけて、少しの時間ですがジョギングをし始めました。


とは言っても、全然走れていないのが現状なのですが。


大学生の頃は、家から大学までがおよそ2時間。

往復で4時間もの時間を使っていました。


インターンに行く時も、およそ2時間。
往復で4時間。


つまり、月曜〜金曜の5日間は移動時間だけで、20時間も使っちゃってたことになります。


トータルすると約1日分になるんですね。


大学に入った時は、電車の中であれやこれやとやっていれば時間の有効活用とか思っていましたね〜。


ただ電車の中でやれることはある程度決まってきちゃいますからね。


いろんなこと込み込みで考えると、やっぱり早く引っ越ししたいな〜と思う加藤でした。


今日も1日楽しんでいこ〜。