おはようございます。

いいことがあるとすぐに顔に出てしまうので、誰から見てもわかりやすい加藤です。

今日のアメブロの本日のネタに答えるとしたら、肉か野菜かと言われたら、肉の方がよく食べるに決まってる!

_____________________________________

今日は、朝っぱらから目黒駅の方まで行ってきました。
なんでわざわざ目黒駅まで行ったかというと理由はこちらです。




クラウドファンディングのリターン!

西野さんと初詣!

これに行ってきたわけです。
ちなみに初詣は今年2回目。


少しだけですが、西野さんともお話ができました。

話をすると感じるのですが、この方はどこまでも優しい人だなーというのが伝わってきます。

すごい暖かい人だなと。


そんな暖かい西野さんは、人からの好感度をお金でお買い上げしていました。



昨日からやっている占いフェスで、会場にいる人にカイロを配るらしい!


19円で1人の好感度を買ってたぞ!!!


そんな僕は、占いフェスには行かずただいま帰宅中。


今日も楽しい1日にしよ〜。