大学4年にして、最後の学祭を満喫しようとしている加藤です。


______________________________

サテ完売!!!


今日から、明日にかけて2日間学園祭が行われるんですが、今日は初日でした。


予定では、2日間でサテを500本売るつもりだったのですが、今日400本売れちゃいました〜。


ちなみに、サテって料理は、東南アジア諸国で広く食べられている、串焼き料理です。


お客さんからしたら、「サテって何?」って感じで、非常に興味を持ってもらいやすかったです。



あまりの売れ行きに、正直びっくりしました。笑

買ってくださった方、本当ありがとうございます。


今日400本売たので、明日は500本売ろうとなりました。

明日も目指すのは完売です。


近くのスーパーに、在庫確認をして寄せといてもらったので、何とか問題はなさそう。


お時間ある方、是非食べに来てください。



ちなみに明日は、以前ゼミで交流した、インドネシアの方々も来られるので楽しみです!