電車でブログを書いてたら、気づかぬうちに寝ちゃってました。
睡魔に勝てない加藤です。

______________________________

学祭前日!

明日からの2日間、学園祭が行われます。

今日は1限から授業に出席し、3限から学祭の準備をせっせとしていました。  


3年生のゼミ生が中心で動いてくれてて、本当感謝しかありません。
ありがとうございます。


なかなか、準備に行けず当日を迎えることになってしまったので、当日はバリバリ働くしかありません。


まずは、完売を目標に!


あわよくば、買い足しに行かなきゃ足りねーぞ!ってくらいなってほしいっすね。


僕らのゼミは、「サテ」ってものを販売します。


以前インドネシアの方々と交流した時に、オススメのインドネシア料理をあれこれ聞いて、その中から決めました。


とは言っても、見た目は完全に焼き鳥。。

なんなら店の名前は、、、


まぁとにかく、みんなでワイワイ楽しくやれたらそれでいいですね。


僕も大学生活4年目にして、初めて学祭で出店するので何もわかってない状態!


きっとなんとかなる!
なんとかして、とりあえず売り切る!


終わったらみんなで飲む!
これが1番の楽しみだよね!


明日から2日間楽しむぞー。
みんな、食べに来てねー!