うどんよりも蕎麦が好きな加藤です。

昨日は二日酔いで、朝、昼と何も食べていなかったので、夜にすごく食欲が湧いてきました。

最寄駅に着いたのは、0時半過ぎ。
そこからコンビニで蕎麦を買って帰りました。

______________________________

サロンメンバーのお店に行ってきた!

昨日はサロンメンバーの方がやられている、お店に大学生部のメンバーで行ってきました!


町田にある、肉バルレミーというお店です。



大学生部の方々とも、直接会って、色んな話が出来てとても充実した時間になりました。

やっぱり、「共通言語」が最初からあるので、会話はとても弾みやすい!

レミーのピザがめちゃくちゃ美味しかったです。
オススメなので、是非行ってみてください〜!

二日酔いの状態で行ったのですが、オレンジジュースを飲んだら、すこぶる体調が良くなったので、二日酔いの時はオレンジジュースを飲むことにします。





そしてサロンメンバーと一緒に電車で帰っている時に、西野さんのブログが更新されたことに気づく!

内容はクラファンのリターン追加。

西野亮廣と一緒に初詣に行ける権利!



電車内で、これ行きましょうよ!
という流れで一緒にいた3人で即購入。笑

ソッコー売り切れたので、本当タイミングが良かったです。

てなわけで、1月13日は、西野亮廣さんと大学生部の2人、あとはこのリターンを購入された方々と一緒に初詣に行ってきまーす!