こんにちは😃

連日たくさんのご来院ありがとうございます😊✨

投稿が遅くなってしまいましたが、8月5.6日で院長と共に、美容皮膚科学会に行かせて頂きました💡

出発の飛行機が機材トラブル?で欠航になりバタバタとしたスタートになりました🛩💦




1時間後の振替便になった為、ランチョンセミナーは拝聴出来ず…😭💦
次の講演まであまり時間もなく、すぐ食べれるうどんを頂きました🍴



急いでお店も決めましたが、こちらではあまりない創作うどんでとっても美味しかったです❤️


たくさんの講演が同時に行われているので、院長とスタッフ2人はそれぞれ分かれて講演を聞いたり、企業展示に回ったり、最後のイブニングセミナーまで拝聴し、初日からとても勉強になりました✏️📖



広島のプルミエクリニック理事長の雑賀先生にも久しぶりにお会い出来てとても嬉しかったです😭✨


イブニングセミナーまで拝聴したので、夜はお腹ペコペコ🤤🤤

雑賀先生が予約してくださった、直結してる隣のビルの琥さんで美味しいご飯を頂きました❤️


普段はこんなゆっくりと食事を楽しむ時間もないので、久しぶりに大人だけの楽しい時間を過ごす事が出来ました😊✨



写真に収まってないお料理もありますが、初めて食べる組み合わせだったり、でもどれも全部美味しくて本当に大満足でした🎵

院長、雑賀先生、ご馳走様でした❤️


2日目は朝からモーニングセミナーで、空いた時間はまたみんなで合流してディスカッションしたり、企業展示を周り色んな業者さんとお話させて頂き、気になるものはデモをお願いして来ました💡


今後さらに皆さまによりよいものをご案内出来るように、色々試して良いものは取り入れて行きますので楽しみにしてて下さいね😊✨





クリニックBrillare(美容皮膚科)


クリニックブリッラーレ

Brillare(エステ・ジム)

📞0942-27-9297
診療時間 月・水・木・土曜
                9:00〜17:00
               金曜
                9:00〜20:00
休診日    日・祝日・火曜