こんにちは😄

梅雨が明けて一気に気温が上昇し、毎日暑いですね☀️💦

みなさん、体調は大丈夫ですか??

先日、海の日で久しぶりに家族で山口県に旅行に行きました❤️

角島大橋には色々と思い出がありまして、子どもを連れて始めて一緒に行きました😊✨
少し歩くだけでも汗がダラダラ…

私は日傘にサングラスにアームカバーに…
1人だけ完全防備でした😂😂
さすがに写真を撮る時だけは、ガードを外しましたが(笑)

久しぶりに1人でゆっくり大きい温泉にも入れて、ご飯も美味しくて大満足でした😊😊

子どもも、海に水族館に遊園地にとても満足そうに楽しんでいました❤️


もちろんですが❗️❗️
飲む日焼け『U- VLOCK』も飲んで、次の日の分までしっかり忘れずに持って行きましたよ😆👌

この時期、塗る日焼けだけではなかなか紫外線対策が難しい事も多いので、今から夏休みに入るので海やプールやイベントがあり外出する方はぜひ、飲む日焼け『U- VLOCK』をお試しください😊✨



クリニックBrillare(美容皮膚科)
Brillare(エステ)
📞0942-27-9297
診療時間 月・水・木・土曜
                9:00〜17:00
               金曜
                9:00〜20:00
休診日    日・祝日・火曜