ずっとかかさず見ていた
YouTubeの占いタロット動画❣️
今はほとんど見たいと思わなくなった。


占いというのは
多分、自分でやるべき流れになっていると
自分の中で気がついているからなのかな🤫


それと
どちらかというと見るよりも
自ら発信する側になりたいという
気持ちがあるのだと思う。



YouTubeを見る習慣はありますが
見たいと思うものが変わってきたのですよね。


今はひたすら

瞑想、、

瞑想✨瞑想😌


自分を整える

マインドを整える

グラウンディング



それをやりたい時期のようです。。



上へ上がりすぎず
しっかりと地に足をつけて
地球としっかり繋がって
日々過ごすことを大切にしたい。




最近見つけたYouTubeチャンネルで
自分にピッタリなものを見つけた。

夢を持つのはよい
夢を実現させたいから挑戦するのも良い
自分の好きなことを仕事にするのも良い
スピリチュアルを学ぶのも良い
引き寄せを使うのもよい


良いのだけど



それはやはり
現実としてしっかりやるべきことをやり
それを継続して行くことが基本なのだと
改めて理解しました。


ビジネスもきちんと学ぶ必要がある
ということも含めてですね。




でも
まず何よりも

「自分を整えること」

「自分を良い状態にしておく」

「自分を癒して愛する」


など

それをまず出来ていないと
それを出来ていない状態で
何かを必死に学んでも
上手く行かないというような内容の
お話をされていました。




まさしく
私が数ヶ月前に思ったことだ。

そう思って自分を整えるために
きちんとスピリチュアルを学ぶ決心をしたんだ。
やっぱりこの選択は正しかったんだ。

人によりさまざまな考え方があると思いますが
成功してる方が皆さん共通して言われていることは
やはり自分にも取り入れたい。



数ヶ月前からの私は
なんとなくそういう流れになったのはあるし
導びかれてそうなってるというのも感じるけど
やっぱり本来の自分の感覚というものが
いかに大切かというのを改めて痛感した。

流れも導きも
そういう感覚やサインに気がつかなければ
それに乗って行けない可能性もあるから。



自分軸
本来の自分
魂の感覚や声に従う

その感覚に気がつけるような自分でいる。

そのために自分を整える。


シンプルだけど
毎日毎時間、同じ状態ではないからこそ
それを常にして行く必要がある。



新しいことを始めると新たな出会いがある。
新たに出会う方達は自分軸をしっかり持っている。とても穏やかで波動が高く整っている印象の方。
波動が整っているからこそ自分のやりたい道へ進んで成功されてる方だという印象を受ける。

そのような方達とのご縁に感謝をし
そのような方達と出会える今の自分というのも
意味があるということを理解する。

あのように自分もなりたいという気持ちが出てくるのは、自分もそうなる流れ、方向に進んでいるからなのだということ。
それを素直に信じて受け入れることができるようになった。それをとても嬉しく思います。


まだまだ学びはありますが
成長した先の自分を想像して信じて進みます。




では今回はこの辺で✨✨✨












💓無料タロットリーディング
しております💕



ただいまタロットカードの

1枚引きリーディングを

させていただいております!!



タロットカードを

学び始めたばかりの

まだまだ初心者で練習中では

ありますが😅

ご興味がおありの方は😃




こちらまで友達追加を

お待ちしております

↓↓↓↓↓


友だち追加






何か1つスタンプをくだされば

お返事させていただきます。


どうぞよろしくお願いいたします😇